2020年04月01日00:04「第一号になりたくない」とか言ってる場合じゃないだろ!
病気 | 愚痴
感染が会社に知れると困る、仕事ができなくなるとかいって、明らかにコロナらしき症状が出ていても医療機関にかかろうとしなかったり、病院から連絡が来ても受診を拒否したりしているバカがこの期に及んでまだいること、そして、いまだに「自分だけは死なない自信があります」などと大バカ発言をしている若いやつがいることも、もう情けなさ過ぎて怒りを通り越して、ただただあきれるほかない。
仕事は探せばほかにいくらでもあるが、命には代わりがない。たったひとつしかない。
お前ら大馬鹿者どもが感染して死ぬのはこっちは痛くもかゆくもなんともない。
そんなやつらに私自身や私の大切な人たちが感染させられるのだけはまっぴらごめん。それだけだ。
政府も対応が遅いし何もかもがぬるい、具体策を何も出さない。
もうおしまいだこんな国。